更新履歴。2004年度更新分

2004/12/27
うっわ、やっべ、年の瀬です。
JAPSIDE Blogも正式稼動開始!
時代はブログだ。みんなも是非見に行ってみよう。

2004/12/25
わっぷ。今年もクリスマスにかこつけた記念更新できなかったョ…orz
あれ…?そういえばここって更新履歴だったっけ…(ぉ)。

2004/11/9
微再アップ。

2004/11/7
パフェ食べてきましたよ、パフェ。
イケてる面々×6という男々しい顔ぶれで。
何つーか、今はまだ思い出したくありません…。
できればウチでもレポートをアップしたいのですがねえ。
頑張ります。

2004/10/26
無人駅さんがブログで帰って来た!ブログ、ブログですってよ奥さん!
そして、夜ラジ(←勝手に略してるし)のバナーを新型に変更なり〜。

2004/10/20
インデックスを微修正。いじょ。

2004/10/12
インデックスを微修正。
ベルゲ、サヴァス、フィカル、ザガリとザガル、フィカルEVO、ラカンのページに加筆修正。そんな更新ばっか…。

2004/10/11
プレシャスを微修正。例によってそんだけ。

2004/10/07
文字化けしてたインデックスを修正。

2004/10/6
ジオシティーズ統合に際してカウンターなどを新型に移行。
が、その結果文字化けの嵐です(汗)。どないせえっちゅーねん。
取り敢えず言語選択をEUCにすると見れるみたいです。
そうそう、新アドhttp://www.geocities.jp/wnpz44/でもアクセスできるらしいですぜ、旦那。
つかむしろ「新アドをメインにしろや」っちゅうジオ様の意志を感じる今日この頃です。

2004/8/18
何か(ラーメンオフ関連)に戯言を追記。
リンクバナーを多数追加。
一部コンテンツを一時的に撤去してみたり。

2004/7/20
ニクルにザガリとザガル&フィカルEVO&ラカンアップ!
いつにも増して画像が多いぞ!故に重いぞ!ごめん!
ゾイドページ、レドラーの文章に加筆修正。
リンクページ、MLKさんのバナーを追加。

2004/7/15
リンクに「MLK」さんを追加ッ!
何か紹介文がネタ臭くなってしまって面目ないぞ!(笑)

2004/7/11
BIONICLEページインデックスを微妙に修正。微妙に。

2004/6/28
今更ですが…
一万ヒット、サァァァンキュ(略)
いやはや、まことにありがとうございまするm(_ _)m
皆様、今後もご愛顧のほどよろしゅうにー。
リンクページに「夜にラジオが鳴り響く」さんを追加だ!行け!

2004/6/18
一万ヒットを目前にカウンターの桁数を5桁に変更。
何かを加筆修正。

2004/6/6
何かを再うぷ。

2004/5/30
掲示板デザインを手直し。Ver.7.59に。
取り敢えずアレでFAでそーか。
インデックスを微妙に修正。

2004/5/29
トップ画像を変更。赤い空。
インデックスを微修正。
掲示板がVer.7.55に。
激しく表示が崩れてますが、取り敢えず気にしないでください(吐血)。

2004/5/28
掲示板がVer.7.53に。

2004/5/27
掲示板バージョンアップ。Ver.7.43→7.52に。
またしても改悪の疑いありです(←どうなのよ)。
…ふぅ、正直タグとか忘れてて全くワケわかりませんでしたよ。

2004/5/26
ゾイドページ更新〜。でっち上げゾイドです。
ミクロページ、アルフォンスの文章を手直し。

2004/5/25
リンクページ手直し。
ミークローマンー。

2004/5/23
本日二度目。
リンクページ手直し。
無人駅さんにバナーがあることに気がつかなかったShi-Shiのバカ!バカ!

2004/5/23
リンクページ手直し。
インデックス微修正。
あ、今更デスが9000hitオーヴァー、サァァンキュゥゥゥ…ベリマッチ!!

2004/5/21
な、なんと!無人駅さんとスーパーリンク!(←何か違う)
よもやこんな最果てページをリンクしてくださるとわ…(感涙)。

2004/4/29
ミクロマンコンテンツに新作追加です。

2004/4/28
リンクページ、JAPSIDEのバナーを新型に差し替え〜。
トップ画像を追加変更。

2004/4/21
リンクページを微々々々(しつこい)修正。

2004/4/19
ゾイド、レドラー&レブラプターの頁を微々々修正。

2004/4/15
インデックスを微々修正。

2004/4/11
トップ画像を変更。懐かしい。
いただきものを展示するコーナーを急造。
ゾイドコンテンツに新ゾイドを掲載。レブちゃんです。
各コンテンツの細かい修正(日記、リンク、ニクル、ミクロ、ゾイドなど)。
ベルゲ、サヴァス、フィカルの頁を結構加筆修正。

2004/4/4
見切り発射的なカンジでゾイドコンテンツとミクロマンコンテンツを掲載してみました。
さあて、更新が続くかな!?(←…。)

2004/3/28
JAPANさんから頂いた四周年&8000Hitお祝い画像をトップに掲載。
いやはや、感謝です(涙)。
他、インデックスを微更新。
リンクを微改善。

2004/3/24
致命的な間違いを修正。
あんた、3th ANNIVERSARYって…。
そんな単語ない上に実際四周年だし…。

2004/3/24
アップし忘れてた(ぉ)諸々をアップ。
リンクを修正。JAP-SIDE復活です!行っとけ!

2004/3/20
2004年度以前の履歴を別ページに移動。

2004/3/18
インデックスその他を細かく修正。
これを受けてWNPZ本体がVer.1.22 E2γへと微妙にヴァージョンウップ。
俺伝説Ver.1.45パイロット版をこそりと公開。
さり気なくムシキングがサブコンテンツに降格されているのが悲しげロンリナイト。

2004/3/17
インデックス&履歴ページを微修正。
リンクページを、バナーを表示するように変更。
内部的にも色々変更。

2004/3/17
おかげさまで、当HPも3/14に三周年を迎えることができました。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
と、いうことでサイトデザインを一新…できたらさぞ素晴らしいのですが(ぇ)、
インデックス画像を変更してお茶を濁しておきます。

2004/2/25
タイトル画像を変更したっス。
Shi-Shiお得意の微修正もいくつか。

2004/2/8
インデックスに誤字発見。
何事もなかったかのように修正。
…んな些細なことまで履歴に書くなよ自分。

2004/2/3
暫定公開から1000日経過。ありがとうおめでとう。
と、いいつつも特に更新だとか記念だとかはないです(滅)。

2004/1/30
タイトル画像を変更。
何か安っぽいタイトル画像だなァ(笑)。

2004/1/30
ラーメンオフ用仮設のぺーずぃをちょっといじいじ。
5ヶ月以上放置ってのはどうよ>俺。
未だに完成版を公開できなくてごめそ。

2004/1/30
何かをこそーりとウップ。
だからコンテンツを更新しろって…。

2004/1/29
バイオニクルコンテンツのベルゲのページを一部書き直し。
ベルゲのページってよくよく考えると二年くらい前に作成したんですよね。
特に意識してなかったのですが、改めて読み返して見ると今とちょっと文章の雰囲気が違かったり(笑)。
あと、書いた時期によって使用文字の統一ができてなかったりするので、
今後は古いコンテンツを現行のWNPZスタイル(DSRLv3 Ver.1.21γ)に合わせていく作業もやっていきたいですね。
まぁその前にコンテンツ更新しろって話なんですが…。

2004/1/28
スクランブリングコンチェルト復刊支援ページを微妙に更新。
いや…マヂで…少しでも興味あるならば…
いや…少しでも興味をもってくれたなら…投票して…くださ…い(倒)。

2004/1/27
2004年1月1日及び2004年1月6日の更新履歴なんですけど…
ともに2003年更新になってたことに気がついてショックを受けました。
泣きながらも修正。こんなミスばっかり…t
あと、インデックスページを微妙に修正、変更しました。

2004/1/27
ガッデム、UO忘年会の告知をUPしっぱなしだったYO。撤去しました。

2004/1/6
いつまでもお正月気分ぢゃいられない(泣)。
と、いうことでインデックスを通常モードに。

2004/1/1
あけましておめでとうございます。
インデックスの画像を季節感のないモノに変更。


--- Back to hist top ---