更新履歴。2002〜2003年度更新分

2003/12/27
こっそりとUO忘年会やらの告知をUP。

2003/12/6
師走です。
リンクページをUP。
何か釈然としないものを感じるんですが、あえて黙殺します(謎)。
細かいところも修正。

2003/11/29
Shi-Shiお得意の無意味多忙によりまたしても更新が滞ってます。
にもかかわらずUOに復帰なんかしてしまったものだから、もう大変です(←その時間を更新にまわせよ、俺)。
取り敢えずデッキ再考のためMTGページを一旦撤去。
それと、indexのちょっと気になってたところを修正。

2003/11/7
人知れず日記を修正。
アップしてないですけどね(爆)。
つかみなさん、やっぱ日記はコンテンツに不用でしょうかねぇ?
意見求むです。結構マジに。
ついでにココ(履歴)も修正。

2003/11/4
MTGデッキをまたしても修正。
前回のバージョン、一回も試運転することなくその短い人生を終えました(笑)。
しかしというかなんというか、やっぱりへんてこデッキです。

2003/11/3
MTGのアフォデッキを更新。
デッキを大幅に修正しますた。
が、相変わらずへんちくりんなデッキです。

2003/10/27
MTGのページにこっそり加筆。
アンド、オマケを掲載。
すんげぇ下らないブツなんで、見てから後悔してください(笑)。
また、著作権的にアレなアレなんで、期間限定後悔公開になるかもです。

2003/10/20
MTGのページをひっそりとアップしますた。
BIONICLEコンテンツ内のfhikalのページを微改訂。
復刊ドットコムのページを微改訂。引き続きご協力お願いしますです。

2003/10/12
ムシキングページを微修正。
つか、同じ日にちに更新したものは一まとめにして書くべきだと今思った(←またしても今更!?)。

2003/10/12
一年半ぶりくらいにBIONICLEを更新(←どうなのそれ)。
満を持して登場した割には激しく地味なヤツです。

2003/10/11
ムシキングカード追加。
思うに一枚増えるごとに新しくページ追加するのってすごい非効率的(←え、今更気付いたの!?)。
ついでにインデックスを微変更。

2003/10/10
やっぱりムシキングのTipsコンテンツ消去(笑)。
作り直しますです。
何だか最近和ジオサーバーへのアップロードが上手くいっていない様子。

2003/10/9
ムシキング更新。このままウチはムシキングのページになってしまうのか…(笑)。

2003/10/8
ムシキング更新。カード増えました。

2003/10/5
ムシキングにコンテンツ追加。
そのデキにあまり納得できていないのですぐ消すかも(ぉ)。

2003/10/5
日記をコンテンツから一時外しました。申し訳なひ。
理由は以前書いた通りです。
もう少しはまともな文章を書けるようになりたいです。
正直、皆さんあのコンテンツどう思います?
日記として破綻してるうえに面白くない(吐血)じゃないですか。
ここは一つ公開はせずに、自己満足で書いてるほうが良いのでしょうかね?
ご意見プリーズです。

2003/10/5
早速新型indexに不具合(爆)。
改良しました。
自己満足的にVer.1.21に。

2003/10/5
indexを新型に交換。
あまり以前のものと変わっていません(笑)。
自己満足的にVer.1.2に。

2003/10/4
indexページも今まで通りの仮営業中バージョンに一旦戻しました。
何故か、といいますと今現在の目標としてページ全体でフォーマットの統一、というのがありまして、
それを実現すべくないアタマを使って試行錯誤中です。
あのですね、私がもっとしっかりした人間ならこういう問題も起こらないのでしょうが、
私はモチベーションが高まったときに一気にページを作り上げるタイプなので
その作成時期によってページの構成から文体まで何から何まで違くなってしまうのです。
やはり自業自得なのですが、結果的に統一感がなく私自身非常に見にくいと感じる
ページ構成になってしまっていると思うわけでして…。
文体そのものについてはまだしも、数字(半角か全角か、または漢数字か)や
使用漢字の統一(例えば“言う”と“云う”)が少しでもできれば良いな、と思っています。

2003/10/4
少し思うところがあって日記をサブコンテンツに降格(嘔吐)。
簡単に言うと自らの文才のなさに落ち込んだんですが(笑)。
実はアップしてないだけで書いてはいます。ずっと。
それと日記のフォーマットをより書き易く、
そして読み易いものにできないか、なんて思ったりもしています。
現在改良中ですので、しばらくお待ち下さい…っつうコトバもあまり軽々しく使うべきではないんだろうなあ(自嘲)。

2003/10/3
ムシキングのページを更新。
つーかメインの更新しれ、私。

2003/10/2
ムシキングのページを更新。

2003/10/1
甲虫王者ムシキングの特設ページをうぷ。

2003/10/1
遂にというか何というかカウンターが7000Hitオーヴァーいたしました。
これもひとえに皆様のご愛顧おかげです。ありがとうございます。
Shi-Shiの気持ちとしては放置も同然でコンテンツもなく、
管理人が掲示板にまともにレスもつけれていないような状況なので
正直複雑な心境です。
不謹慎?かもしれませんが、ここは素直に喜ばせてもらいます。ヒャホーゥイ!!

2003/9/25
インデックスの構成を見直し。
これによりVer.1.11に。

2003/9/22
えと、まず。
皆様、放置状態が続きまして申し訳ございませんでした。
私の失態によりPCがウイルスに感染し、それが一段落したと思ったら
PCクラッシュです。アハハ…(涙)。
と、そんなワケで随分と長い間更新が滞ってしまいましたが、
これからその遅れを取り返すべく更新作業に邁進していきたいと思います。
何卒WNPZをよろしくお願いいたします。
…とはいっても更新速度はこれまで同様ドン亀だと思いますケド(ぉ)。
ホームページでやりたいことは沢山あるんですがねぇ。
…いかん、日記になってる(笑)。ここは更新履歴れしたね…。
今回の更新でWNPZのヴァージョンは遂に(笑)1.00に!ブラヴォー。
エディションはE2βからE2γに。
DSRはLv3勧告です。
indexページは通常営業に戻し微変更。
タイトル画像フィーネたんに変更。似ない…。
俺伝説という名の日記が正式コンテンツに昇格(というか復帰)。
ただ、再構築の都合でまたしてもコンテンツが減ってます(お〜い)。
さぁ、更新頑張りますぞ。

2003/5/24
微調整。

2003/5/24
さりげなくあのコンテンツを復活。
英語で言うとMy Legend。
正直ちゃんと更新できる自信がない(ぉぃ)。

2003/5/24
復刊ドットコムのお話、あまりにも文章がおかしかったので、修正しました。
スクランブリング コンチェルト復刊に皆様ご協力下さい。
…結構マジですw
念の為書いておきますが、復刊ドットコムの回し者とかぢゃありませんからね、私w

2003/5/24
更新履歴を復帰させました。
あと、カウンターも再設置。目指せ7000越えです。

2003/5/10
さて、今日から更に気を引き締めて更新していきたいと思います。
今回の更新個所は例によってトップのみです…汗。
復刊ドットコムのお話を掲載しました。
皆様ご協力お願いしますm(_ _)m

2003/5/7
まず、HPの運営、続けていくことに決めました。
皆に迷惑をかけておいて、何を言うか、とお叱りを受けるやもしれませんが、
逆に閉鎖して解決するかと言えば違うと思うのです。
それは「逃げる」ということだと思ったのです。
…かといって、これで解決した、責任を取ったとは思いません。
今後このような事がないように気を付けていきます。
あと、幾つか思うところがありまして、コンテンツに修正を加えました。

2003/3/14
人知れずHP開設二周年。

2003/3/7
取り敢えずBBSを復帰させました。
私の一方的な「言い訳」を掲載するばかりではいけないと思うので…。
私への叱責のお言葉等、こちらへ書き込み下さい。

2003/3/3
念には念を入れてもう暫くウイルスチェックを続けます。
このレッドロフウイルスの怖いところは、被害者が一瞬にして加害者になってしまうことだと感じました。
私もHPを通じてウイルスをばら撒いてしまった可能性があるのです。
私は加害者ではない、と言い切れないのです。
もし万が一、私のHPを通じてウイルスに感染された方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。申し訳ありません…。
只謝る事しかできないです…。
HP管理者として全く責任感がない、と言われても何も反論できないです。
このHPを閉鎖するべきか、とも考えています。
しかしそれは責任を放棄するのと同義に思え…。
すいません、もう暫く時間を下さい。

2003/2/2
ウイルスの駆除、完了いたしました。
が、念を入れてもう暫くウイルスチェックを続けます。

2003/1/23
皆様、新年早々申し訳ありません。
私のPCがコンピューターウイルス「REDLOF.A(HTML.Redlof.A)」に感染していることが判明いたしました。
当方ウイルス対策ソフトを導入しているのですが、迂闊な事に定義ファイルの更新を忘れていたため、感染してしまったようです。
このレッドロフウイルス、HTMLファイルにも感染し、自身のコピーをウェブページ上からばら撒きます。
つまり、ウイルスに感染したHPを見た人もまた、ウイルスに感染してしまいます。
ここWNPZのHTMLファイルも全てチェックしましたが、感染しているファイルはないようでした。
しかし、完全に安全とは言い切れない為、ウイルスの駆除が完了するまで一時閉鎖いたします。
また、念の為本HPのキャッシュを閲覧するのもお控え下さい。
本当に迂闊でした。
皆様にご迷惑をおかけしてしまって、誠に申し訳ありません。

2002/12/30
フライング謹賀新年(笑)。
あけましておめでとうございますm(_ _)m&お久しぶりです(爆)。
約一ヶ月ぶりの更新ですが、
いちをーお正月仕様ってコトで。
…いつものようにトップ画像を変更しただけですが〜。
新年もよろしくおねがいします〜♪

2002/12/1
うひ〜、今日から12月だってさ〜!
まさしく光陰矢のごとしってヤツですなァ〜。
今回はHTML内部をちょっと改変。
言わば「お客様には何の影響もない更新(吐血)」。
…うぅ。

2002/11/30
うお、2ヶ月ぶりの更新!?
しかもトップ画像かえただけだし(苦笑)。
その上、今回のトップ画像気に入ってないので、近いうちにかえるかも。
トリミングミスった…。それ以前にエジソン不審なポーズしすぎ…。

2002/8/27
トップ画像を気まぐれ更新。

2002/8/23
遂に、というかやっと、というか、
BIONICLEコンテンツ、新トーアUPです〜。
今回はちょっと卑怯?な手使ってます(笑)。

2002/8/22
気まぐれでタイトル画像をもとに戻す(笑)。
トップに微妙にピンが合ってない(痛)ミクロマンの画像を乗っけてみる。
なんか妙にファイルサイズがデカい気がするけれど、多分気のせいです。

2002/8/22
あ、アタマ痛い…(泣)。
どうやら風邪ひいたみたいっス。
本日、大改装を行なって内部構造を簡略化いたしました。
同時に、画像の表示方法を改善。
今回の改装によって、少しはアクセスしやすくなった、と期待したいです(笑)。
突貫作業だったため、リンク切れが存在するかもしれませんが、
発見いたしましたら掲示板などで気軽に仰ってくださいネ〜。

2002/8/21
掲示板を改良…しようと思ったら改悪でした(爆死)。
ヴァージョンはVer.7.3→Ver.7.43に。

2002/8/19
苦し紛れにTop画像変更。…って、コレ前にも使ったぢゃん(爆)!
現在、リアルで結構ゴタゴタしてるので、更新速度が低下しがちです。
更に、9月以降より一層更新が滞ることが予想されますので、ご了承ください。
ごみんなさいですm(_ _)m

2002/8/13
激しく失速中です。
皆様申し訳ありません。
現在管理人本HPの方向性を模索しております故、
どうかご勘弁を。
ってことで、取り敢えずトップに言い訳を追加(吐血)。

2002/7/21
なんでもけ〜じBANG!!がVer.7.24からVer.7.3にヴァージョンアップ。
又、タイトルを「Bulletin BANG System」に変更。
使い難くなってますが、気にしないこと(待て)。
更新履歴のページ(ここですね)を追加。
他、インデックスを微修正。

2002/7/17
DSR Lv2正式勧告。
DSR Lv2勧告に従ってWNPZ体制に移行。
ヴァージョンがVer.0.98 E2からVer.0.98 E2βに。
それに従うサイト整理の為にインデックスがエラく簡素に。
俺伝説も再開発の為公開停止。

2002/7/7
WNPZ ver.0.98 E2βの雛型が完成。

〜これ以前の履歴はHTML化されていません。〜
--- Back to hist top ---