更新履歴。2008年度更新分


2008/7/29
第3回ニクル全国オフ無事終了!
てな訳で、告知を外しましたッ。

2008/7/17
ニクルコンテンツに、ホア・ロハと剣神をアップ。
全然 新作じゃないですが、見てくださいな!

2008/7/8
リンクページのアドレスを修正。
ついでに、トップページも微変更。

2008/6/13
ニクルコンテンツに、TB受けニクルとタフー、そしてガーリをアップしました。
見てみてみてね!

2008/6/10
FTPソフトの不具合?でトップ画像諸々がアップされてませんでした(汁)。
ってことで、そこら辺の問題を修正。
何となく、ランダムメッセージを搭載してみたりして1.33E2γから1.34E2γへとバージョンウップ。

2008/6/9
苦し紛れにトップ画像を変更ー。
1.32E2γから1.33E2γへと そこはかとなくバージョンアップ。

2008/5/7
トップページに「第3回レゴ バイオニクル全国オフ」のお知らせを掲載〜。

2008/5/1
トップ画像を微修正ー。

2008/3/14
気がつけば8周年ってな訳で、トップ画像を変更いたしました。
今後ともよろしゅう!

2008/2/15
ニクルコンテンツ内special/otherにエル・ガーダ、ワイツァント、レイレイキをまとめてアップ。
また、indexを微修正。

2008/2/1
トップ画像を変更したであります!

2008/1/9
トップ画像アーカイブを微修正。

2008/1/1
トップ画像を変更したって本当かい?(本当です)
MOCHU!なんで新年の挨拶は控えさせていただきますが、ソレはソレとして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


--- Back to hist top ---