更新履歴。2005年度更新分


2005/12/26
インデックスを通常モードに戻したウェイー。

2005/12/24
クリスマス的な更新として、クリスマス的なフィーネさん絵をトップに。
また、その副産物を取り敢えずアップする場所にアップ。

2005/11/9
BIONICLEのページにグビ・ネッゴとピーポーをアップ。
あと微妙にBIONICLEトップページを修正。
んでもってBIONICLEコンテンツのディレクトリ構成などを色々と修正しました。
そいでもってザガリ&ザガルのページを微々修正。
ついでにトップ画像も変更。

2005/10/21
しずにいさんのHPとスーパーリンク!

2005/9/29
取り敢えず置いてみる場所を一部修正。

2005/9/28
BIONICLEジャパ・ヌイ関連各種設定を更新。

2005/9/16
BIONICLEページINDEXを微修正。

2005/9/10
トップページを微変更&トップページに微追加。
いや、むしろ、何時の間にか5周年迎えてました@数ヶ月前
気付かなんだら…。

2005/9/8
タイトル画像を変更(こんな更新ばかりでごめそなさい)。
サガットな訳ですが、無意味にアンニュイかつシュールな画像で結構お気に入りw
リンクページのコメントをちっとばかり変更。

2005/6/27
タイトル画像を変更。プルートかつこいい。
トップページを更新。スレ式BBSを制式コンテンツに追加してみたり。

2005/5/29
K51さんのHP、MLKのアドレスを修正。
行っとけ!

2005/5/15
微追加修正。

2005/5/14
トップページを微修正。

2005/5/13
BIONICLEのページにジャパ・ヌイ関連各種設定を取り敢えず晒してみました。
トップ画像も変更。
ちなみに今日は13日の金曜日らすい。くわばら。

2005/4/21
エイプリルフール終了につきトップを通常バージョンに戻す。
ちなみに僕のエイプリルフールは二十日間続きます。
そう、それg(略)。

2005/4/1
一ヶ月以上更新してないじゃんすか、俺。
四月一日も残り数時間だというのに、エイプリルなネタ更新。
そう、それがShi-Shi流。

2005/2/25
トップ画像を変更。むしろ、ちょっとかっこいい気がするよこうすると。

2005/2/25
パパウパウ!(何だ)
zeppeさん擁するHP、soulkinakoをリンクに追加ッ!

2005/2/18
タイトル画像を変更。えろえろよーっ。
トップページをちゅっと修正。

2005/2/1
もう二月か…。
BIONICLEページのインデックスをア・リトル修正。

2005/1/21
タイトル画像を懐かしいものに変更。
そうやってお茶を濁すShi-Shiなのであった。

2005/1/21
ジオのカウンターがあまりにもご愁傷様、な感じなので、新型に変更しました。
忍者ツールズっちゅーところのです。
性能の良し悪しは…わかりません(爆)。

2005/1/21
色々と思うところあって新型掲示板の試運転再会です(←またしてもはっや!w)。
取り敢えず言えるのは、私は本当に良い友人を持ちました、っていうことです。感謝。

2005/1/21
色々と思うところあって新型掲示板取り敢えず撤去です(←はっや!w)。
難しいです、はい、色々と。

2005/1/18
2004年度更新分の更新履歴を別ページに切り離しました。

2005/1/18
新型掲示板を試運転開始してみちゃったりしてます。

2005/1/1
新年あけましておめでとうございます!!
さて、今年も当然のように新年記念のネタを用意できなかったShi-Shiですが、
微妙にトップページの一言を更新してお茶を濁そうとしてるらしいですよ。
あっはは、相変らずだなあ自分!(←態度間違い)


--- Back to hist top ---