何か無意味に沢山作ってみたゼ!

banner_001.jpg 思えばWNPZ体勢になってから初めてのバナーだなあ。
長きに亙って暫定バナーであると言い張られていた代物。


banner_002.gif 個人的には結構好きなのだよ。
現存する最古のタイトル画像を無理やり縮めて作られたという、同じく現存する最古のバナー。


banner_003.gif 結構軽量ですぜ兄貴。
そして上記バナーの小型版。


banner_004.jpg いや、カッコつけたかったんだよ…(笑)。
四周年&一万HITを記念してでっち上げた新バナー。とか言いつつ6周年迎えるまでアップしてませんでした(どんだけサボってるんだ)。


banner_005.jpg 好きなんだけどなあ。
同上。シンプルイズベスト的な。でもシンプル過ぎて何が何だか判らねーよという意見アリ。個人的にはお気に入り。


banner_006.jpg いや、ていうかいつから私のぺーずぃはカタカナ表記になりましたか。
同上。一応、これが基本となるパターン。


banner_007.jpg 何だろう、何かをイメージして作った気がするんだけど。アメリケの地下鉄の標識?
同上。カッコ良くしようと頑張った結果、ゴチャゴチャしてワケ判らなくなっちゃった、てへ(はぁと)。的なブツ。


banner_008.jpg 軽量かつコンパクツ!ちっちゃいってことは便利だと思うですよ僕も。
同上ミニバナー。006を例によって無理くり縮めたもの。


banner_009.jpg 004の縮小版とかいいつつ、実は結構いぢくってるんですよ、奥さん。
同上ミニバナー。004を(略)もの。色は黒だとクドいと判断し、グレイにしてみたよ〜。


banner_010.jpg ウィンドウズ標準装備のペイントで描いたよ(笑)。
毒々しいバナー。妙なサイズでゴメソ。



--- インデックスに戻る気がする ---